何故だろう?

こんにちは、石川です。





私の配達エリアの祇園も観光のお客様が増えてきて活気が出て来ました。






少しずつではありますが、配達の品数も増えて嬉しい中、配達をしていると本当に道を聞かれたりお店を聞かれたりする事が多く不思議に感じています。






基本的にマスクをして半袖シャツを捲り上げ、ズボンの裾も捲り上げ走りながらの配達をしています。






他の業者の方も沢山配達をされていて声をかける方も沢山居られるのに走っている私に声をかける方の多い事(笑)。






本当に不思議です。





私は、目つきが悪くマスク姿は、見た目どちらかというとガラの悪い方なので(笑)。





大抵の方々はスマホで検索され本当に目的地に着く少しの所で私に声をかけて来られています。






やはり不安な気持ちの時は声をかけたくなるんですね。





でも、何故?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です