綺麗な色

僕は昔からオシャレとか服の流行とかにウトいんですよね。

子供の頃から頭がデカくて体も太ってたので、頭が小さくて体が細い人と同じことをしても、違う仕上がりになることを若くして悟ったってのもあるんだけど。

でもね、中学で柔道、高校からはラグビーと出会ったことで所属チームの服やなんかを着とけばオシャレなんか気にしなくても困ることがなかったわけで。

中学までは丸坊主、高校からも頭がデカいせいでオシャレな髪形も出来ず、大人になってからは毛が無くなってパーマも茶髪もやりようがなかった(T_T)

そんな僕が最近凄く敏感に反応するオシャレがあるねん。

それは自分の事じゃなくって、街で見かける外車の色。

特にフィアットとポルシェの色ってずっと見ていたいって思うくらいキレイやねん!

「絵の具の何色と何色を混ぜたらあんな色になるのかな~」って真面目に考えてしまう。

特に↓この色と

↓この色はお気に入り

写真を取り込むことは出来ないけど、他のポルシェの色もやっぱり「絵の具の何色と何色混ぜたらこんな色になるねん!」って感じる綺麗な色ばっかり。

今までこんな事に無頓着だった僕が気になるんやからカラーはめっちゃ大切やね。

なおかつの商品もカラフルに印象深いのを扱っていこう。

そして僕らなおかつメンバーの心もいつもカラフルに楽しく張り切って!

ねっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です