近所の銭湯

お疲れ様です。矢吹です

この前、家の近くの銭湯に行って来ました

たまに行きたくなることありませんか?

足を延ばして、湯船につかる優越感は最高ですね

1年に1回ぐらいしか行かないから、銭湯の値段が分からなくなっている

全国共通か知らないのですが、私が行った銭湯は確か420円だったと思います

サウナもついていたし、何となく昭和を感じさせてくれるので

とても落ち着きます。

家にお風呂があるのでしょっちゅう行けませんが、

そこで飲む缶ビール、野球中継、いつから置いてあるねんと思わせるマッサージ器

どれも銭湯でしか味わえない醍醐味

早く常連にならなくては・・・・

皆さんもたまに銭湯に行くのもいいものですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。