ちゃーさんの釣りバッカ日記

こんにちは、石川です。





またまた、桂川のBASSを狙いに行ってきました。






午後から少し時間が出来たのでそのタイミングでの釣行。






すると釣り仲間からラインで「俺も行こうかな?」

場所は秘密にしていたので、そこから「ちゃーさんを探せ!!」が始まりました(笑)。






何処に居る?ってラインでグーグルマップの航空写真の画像が送られて来たり。

ヒントを教える等してやっと合流!!






合流したので釣りを開始!!






魚は居るものの全く釣れない厳しい状況…






しばらくするともう一人サプライズで登場!!






帰りがけにデカい魚の反応はありましたが、ノーフィッシュで終了。






全く釣れませんでしたが懐かしく楽しい時間になりました。






おっさん3人集まりましたが気持ちは20代のまま(笑)。






ブービーさん、Mさん、これからもお付き合いのほど宜しくお願いします!!

使用タックル

ライトリグ用

ロッド  メジャークラフト BENKEI 4PEACEスピニング

リール  SHIMANO SAHARA 2000HGS

ライン  SUNLIN BASIC FC 5ポンド

ルアー エバーグリーンインターナショナル スピンムーブシャッド

ウェア    ビールマスカラスTシャツ 黒  M  

あと、釣りに行かれる時は、新型コロナウイルス感染予防の為に、家から釣り場の直行直帰。なるべく人の集中する人気フィールドや時間帯を避け帽子と偏光グラス、マスクやフェイスガード等で予防する事そして、岸釣りでもライフジャケットもしくは、ライフベルトの着用をオススメします。

最低限、フィールドで自分自身が出したゴミは持ち帰る様、マナーにも気を付けて楽しんで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です