鬼滅の刃

またまた鬼滅

まだまだ鬼滅

やっぱりすごかった・・・

ここ数ヶ月 我が家で『鬼滅の刃』の話題になる事も減り、

単行本も綺麗に本棚にならんだままだったのに、

鬼滅の刃のTV版ストーリー『遊郭編』に向けて

『立志編』が再放送されると我が家のブームにもう一度火が付き

一気に燃え盛っています。

毎日単行本ばかり見ている子供たち。

一緒に混じって私も熟読してしまいました。

そして先日9月25日に『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が地上波で

初放送されました。これももちろん観ました。録画もしました!

DVDあるのに何故録画するのかわかりませんが・・・

12月の新シリーズ『遊郭編』まで色々盛り沢山で企画されているようなので

まだまだ楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。