元横浜ベイスターズ細見さんがビ~~~~ル・マスカラ~ス!

株式会社なおかつが今夏リリースした「ビール・マスカラスTシャツ」が地元京都から離れた ↑ この赤丸エリアでジワジワと人気が広がっているらしい!

湘南エリアと横浜エリアやで!

なんか凄ない?

もうすぐ桑田佳祐さんから問い合わせ来そうやん!

関東進出のきっかけは京都出身で北嵯峨高校を率いて甲子園のマウンドに立ち、同志社大学からドラフト1位で横浜ベイスターズ(現 横浜DeNAイベイスターズ)に入団して大活躍した細見和史くんが京都に里帰りした時にフラっと㈱なおかつに立ち寄ってくれたからやねん。

その日も細見くんはたくさん買い物してくれたんやけど、たまたま業者から届いたばかりの「ビール・マスカラスT」を店頭に並べたところやってそれを見つけて購入してくれたわけ。

「これきゃわいいね~!」って言いながら💗

その後、神奈川に帰って辻堂にある大人気のお店「ホルモン焼き じゃんぼ」さんからウェーブを起こしてくれてるねん!

湘南でウェーブ! いよいよやで!

こちらのじゃんぼのオーナーも沖縄水産野球部出身のベースボーラー⚾

肉の目利きだけじゃなくてTシャツの目利きも完璧やがな!

オッサン二人が着てるだけと思っちゃいやよ。

お店の可愛いらしい店員さんもオシャレにパチリ(^^)/

ありがとう!辻堂のマスカラスの皆さん!!

そして、横浜エリアのウェーブの発信元は名門京都市立高野中学から名門京都府立洛北高校の同級生「オラさん」。

彼女の写真はないけどいつもなおかつオンラインショップで買い物してくれて宣伝してくれはるねん。

ありがとう!オラさん!

さあ皆さんも「ビール・マスカラスTシャツ」で元気にコロナをやっつけよう!

で、ビール・マスカラスはこんな人↓↓(笑)

(おまけ)

↓ 京都から岡山に転勤しちゃうこの人も愛用中!