甲子園ベスト4すべて近畿勢

お疲れさまです。矢吹です

全国高等学校野球選手権大会もついにベスト4が決まりましたね。

気が付けばすべて近畿勢

ここから近畿大会が始まるかのようだ

どの高校が優勝しても嬉しいのだが

智辯学園と智弁和歌山の対決になるとテレビで観ている方は

どっちがどっちで分からなくならないのだろうか・・・

30年前だろうか、三重海星と長崎海星の試合があったのを思い出した

その時も、ややこしかったのを覚えています

そんなことはどうでもいいのですが、あと2試合で終わるのがとても残念だ

はてさてどのチームが優勝するのであろうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。