5割打者

おはようございます。山本です。

22日日曜日に西京区にある牛ケ瀬公園野球場で第一回”ぶちかましソフトボール大会”が開催され、なおかつメンバーで挑みました。

10時前にグランドに到着するとすでに何人かが来ていてアップや準備を始めていました。

2週連続で特打ちをしてきたためヒット、ホームランを量産するつもりで遂にこの日を迎えました。

まずはキャッチボールで肩慣らし。球が逸れたりイメージどうりに上手く投げれないものだと実感。しかもバテ気味です。

そしていよいよプレイボール!

早く打ちたいので1番バッターでエントリー。先頭打者ホームランかヒット!と高ぶりすぎてフルスイング空振り三振・・・

守備ではファーストを守りましたが、キャッチングはまずまずの出来でした。

生涯2試合目のソフトボールはその後ヒットも出て段々と調子が出てきました。しかしこの試合は負けとなりました。

まだグランドが使えるので生涯3度目の試合も行われほんの少しソフトボールに慣れてきました。

想像以上の楽しさでしたのでまた次回が楽しみです。

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。