元吉和中くん(通称ワチュー)と なおかつTシャツ

ワチューって人、知ってる?

僕のサントリーラグビー部サンゴリアス時代の同じポジションの後輩で、元吉和中(モトヨシ カズナカ)が本名なんだけど、「ワチュー」の愛称で親しまれていた人。

その昔、僕が入社して4年目にサンゴリアスは初めて全国社会人大会と日本選手権の優勝を勝ち取ったんやけど、その翌年にワチューが絶大なる期待を背負って、超大型ルーキーとして入社してきたのよ。


(この写真は初優勝時で翌年にワチューが加入)

初優勝でこんなに浮かれている僕と同じポジションに大型新人のワチューが加入で僕は大ピンチ   ( ̄▽ ̄;)

鳴り物入りの入部から、後に日本代表になる選手なのでレギュラーの座は当然のようにワチューに奪われるのかと覚悟しかけた時もあった。

でも、僕が覚悟を決める前に勝手につまづいてくれるワチュー。

小さなポカで評価を下げてポジション争いのライバルである僕を助けてくれるワチュー。

練習試合でもポジション争いのライバルである僕を本気で応援してくれるワチュー。

そりゃ、あれから何十年経っても可愛い後輩のままやわな(笑)

そんなワチューが株式会社なおかつの「ビッグシルエットTシャツ」を買ってくれた。

世の中のおデブちゃんがビッグシルエットをどれだけタイトに着こなせるかの実験も兼ねているプロジェクトでもあるんやけど、Tシャツがビッグとかタイトとかどうでもええくらいワチューは凄かった!

ちなみにこんなTシャツなのよ。

(めっちゃスタイル良くて人気急上昇中のお笑い芸人「ラニーノーズ」さんとおデブの僕)


(サンゴリアスOBで元々はおデブちゃん寄りやったけどタマネギダイエットでスリムになった佐藤わたるくん)

とまあこんな風な写真が欲しかったのにワチューから送られてきた写真がこちら

↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓

絶対ドライヤーいらんやんけ!!!

いやいや、なおかつのロゴを指差してる場合ちゃうぞ! そのイビツな形のオデコ指差せぇ!!

「なおかつ」が負けてしまってるやんけ!!

というわけで、皆さんなおかつびっぐTシャツ買ってね💗