最終仕上げ

おはようございます。山本です

快適な親知らずを抜き、快適な空間を手に入れましたが、実は少しだけわずかに違和感がありました。

なんか左側にチクチクしたものがいつくかありました。

抜歯後2週間くらいから目立ってきました。

ある時違和感がとれたと思ったら割れた歯の欠片がささっていました。

何日かして、最後の一番小さくチクチクして何日もストレスを抱えさせられていた欠片がついにとれました。

今のところ違和感は全くないので、小さなストレスもなくなったので本物の快適性をてにいれたはずです。

今回こそ快適性が仕上がりました。

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。