遂に完成!

おはようございます。山本です

4日日曜日、ついに完成しました!

親知らずが当たり下顎がロックされ、前にで出てきていたので噛み合わせも制限されていました。

でも、わざわざ抜きにいくのもなぁと思っていました。

歯のクリーニングの為に歯医者さんで親知らずを抜かないと治しにくい場所に虫歯を発見されました。

これは、ラッキーです!十二分に抜くべき最高の理由が誕生しました!

迷わず抜くと決意してから約4週後には快適な空間を手に入れました❗

親知らずが邪魔でストレスを抱えている方は抜くことを強くおすすめします!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です