鬼滅の刃 DVD

昨年大ヒットの劇場版 『鬼滅の刃』~ 無限列車編~のDVDが届きました。

昨年の秋公開も、もちろん劇場で鑑賞しましたがやはりDVDで

じっくり観れるのはいいことですね。

宣伝用の動画などはYOUTUBEで部分的に観れたりしましたが

とっくに覚えている内容ですはありましたが、あっという間に見終わってしまいました。

子供たちと一緒に家で観れるのもいいことです。

集中して見終わって振り返ると一人は寝ていました。

どうやら一番盛り上がるシーンで力尽きたようです・・・

寝落ちしてももう一度見れるってのもDVDならではですね。

いや~映画っておもしろいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。