相性

おはようございます。山本です。

最近、物事には相性は付き物でそこそこ重要な事なのかなと思っています。

三人寄れば文殊の知恵という言葉があり、これは二人でもあるんです。

つまり、相性があまりよくないと2人が1.7とかになり、少しでも良いと

これはなかなか重要で面白い関係であります。

そしてこれはお酒でもあることで、特にワインは可能性の高さが無限大となります。

もちろんマイナス方向のマリアージュもたまに起こることもあります。

しかしプラス方向のマリアージュはお互いが1%アップもあるし、200%アップ、500%アップもあるので面白いんですよね。

何かを見たり味わった時、何かを考えるのも大事ですが、勝手にでてくる考えがでることが有難い事なんだなと思います。

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。