アイフォンを探す

どうも山口です。

 

みなさんスマホを落とされたことはありますか?

 

焦りますよね探しますよね買い替えるのも高額なんで

 

スマホを持たない人生を一度考えますよね。

 

そんな時にアイフォンを探すの機能を使えば

 

心配なし!

 

そのためには日ごろから自分のアイフォンの設定を

 

オンにしとかなければならないですよ。

 

自分の居場所がばれるとかそんなことは

 

考えないでください!

 

なくした時には後悔しかありません。

 

これを読んだ方はすぐに設定を変えてください!

 

あとは自分のアップルIDとパスワードを覚えとくだけ

 

見つかったときは快感です!

 

その前に落とさないように気を付けましょうね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。