どっちなんだい!!

こんにちは。今日は運転中の話を少々(笑)。


この人、お笑い芸人のなかやまきんに君なんやけど、な~んか好きやねん。

で、彼のこの言葉、「どっちなんだい!!」が頭の中に出てきてニヤニヤしてしまう場所が京都にあるねん。

東大路通りと丸太町通の交差点を少し下がった(南へ行った)とこ。

ここを車で通る時、いっつも「どっちなんだい!!」って思う。

じわっと面白いと感じる僕が変なんやろか?(笑)

なのか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なのか。。。どっちなんだい!!

まあ、どっちでもええんやけどね。

そういえば10年くらい前に紹介してもらったジンギスカン専門店のオーナーが「八木」さんやった時も、名刺交換しながらニヤニヤが止まらへんかったわ。

こんな 「どっちなんだい!!」、あなたはお好きですか?