吹き飛ばせ

今日も朝からチャリンコで出勤しました山口哲です。

ちょっと曇り気味の天気でも雨よりはましですな。

今日はいつもより目が早く覚めてしまったので

いつもより早く家を出ました。

いつもの道の途中で お得意先の社長の後ろ姿が見える。

お得意先の社長でもありなおかつ会長の後輩でもあり

なおかつ社長の中村の先輩でもある・・・

そうもちろん 名門洛北ラグビー部出身の方!

すれ違いざまに「おはようございます!」と精一杯の声で

張り上げてみる。

すると その何百倍もの大きさで

「 おはようさん! (笑)ちゃああーす!!!」

と返してくださいました。

すごいパワーでした・・・

すぐ近くを流れる賀茂川の水が逆流していくような、

気になっていたことがすべて吹き飛ぶような

そんなパワーでした。

その社長だって大変なんです。コロナの影響を

酒屋よりもっと厳しく受けている業界のかた。

すげーパワーだ。全然負けてない。

俺達も張り上げていかなあかん!

声を張り上げたら気持ちも上がる!

心からそう思いました。

頑張ろうみんな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。