9回打ち切り

こんちわ、松岡です。

プロ野球も開幕して 約2週間、 たった2週間で

どうこう言うのは どうかと思いますが、 

いいっすねー阪神タイガース!現在 セリーグ首位を独走中!

そして先日 期待の新外国人 ロハス・ジュニア選手とアルカンタラ投手が

遂に 来日しました! 若干の 調整不足は 仕方ないにしても

間違いなく戦力になると 信じています!早く一軍に合流してほしいものです。

そして今年のプロ野球、新型コロナの感染拡大予防の 措置として

延長戦なしの 9回打ち切りの特別ルールで 試合が行われておりますが、

観ていてなかなか それはそれで 面白いように感じます。

9回で確実に 試合が終了するとなると、ピンチヒッターの出し方や、

リリーフ、セットアッパー等の投手の 起用の仕方などが 今までのように

延長戦を考えずに 出し切れる点が シンプルで 分かりやすて面白いですねー!

野球は時間制のスポーツでない為 プロ野球に限り 9回打ち切りもありだと

思いました。

交流戦もないので 色んな観戦の仕方をして 楽しみたいと思います!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。