夢の中

あんなに綺麗だった桜も散りゆくもので

なんだか寂しく感じる・・・矢吹です


ついこの前、夜中にうめき声を私が出していたみたいだ


夢の中であるが何故か、誰かに首をしめられているというもので


まあまあでかい声で叫んでいたのであろう


隣の部屋で寝ていた息子も驚いて、私の寝室まで


見に来たぐらいだ


中々リアルな夢で久しぶりに怖かった


自分でも声は出てると思ったが


隣の息子の部屋まで聞こえているとは思わなかった


たぶん気持ち悪かったのだろう。


今日はいい夢を見て寝れますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です