お引越し

~中村直人のご縁にカンパイ~

『ラニーノーズの鼻!』というKBS京都ラジオの番組内のコーナーです。

2020年の10月から始まったこの番組ですが、気が付けばもう26回も

放送されているんですよ。

毎週金曜日の18時からの放送でしたが3月末をもって4月からは

『 土曜日 』にお引越しすることになりました。

もちろんご縁にカンパイコーナーもお引越し!

時間は変更なく 18時半ころから10分程度ですが引き続き宜しくお願いします!

 

 

 

吉本興業のラニーノーズのお二人と番組アシスタントの向井 亜季さんとの

楽しいトークもさらにパワーアップして3時間生放送!

明日の4/3土曜日の放送 美味しいお酒と素敵なお店の紹介をお楽しみに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラジオ内でも紹介しました
『ヨボソジュ 750ml』売ってま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。