バブレモ

皆さま『ラニーノーズの鼻』というラジオ番組はご存知ですか?

 

 

 

吉本興業のラニーノーズのお二人と番組アシスタントの向井 亜季さんとで

楽しいトークが繰り広げられる毎週金曜日のKBS京都のラジオ番組!

同番組内での ~中村直人のご縁にカンパイ~ は 弊社代表の中村が

出演し美味しいお酒と素敵なお店を紹介するコーナー。

そのコーナーで以前紹介しましたお酒

『 サントリーさんのアンジュエールアイス 』

サントリーさんのオススメの飲み方で味わってみると

あまりにも美味しすぎてスタジオ内でも大好評でした!

といこうとで もう一度社内でも飲んでみようという事になり

改めて『バブリーレモンスパークリング』を味わいました。

 

 

 

氷をぎっしり入れたグラスに凍らせカットレモンを入れて注ぐだけ!

『 うまい 』 この一言につきます。

スパークリングのほどよい甘さとレモンの爽やかさでグイグイ吞んでしまいます。

3つ入れる凍らせたカットレモンは、よりレモン感を出すために

ひとつは凍らせず絞っていれるのがポイント。

レモンの香りと味わいがより膨らみますね。

通常品アンジュエール本体より高いアルコール度数(8.5→11.5%)により、

氷を入れたときにちょうどいい味わいなので二杯目のおかわり中身を注ぐだけの

「追いスパ―クリング」なる飲み方もできるのです。

これから徐々に暖かくなってくる季節にぴったりなお酒ですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『アンジュエール アイス 750ml』売ってま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。