ちゃーさんの釣りバッカ日記

こんにちは、石川です。





先日のTHE FISHINGにバスプロ 並木敏成さん(マシンガンキャストで有名な)が出演されていました。





私にとって並木敏成さんは、若い時にトーナメント(NBCやJB)に参加するきっかけになったアングラーさん。





それまでは、小手先だけのバス釣りをしていましたが、ちゃんと春夏秋冬(シーズナルパターン)や天候、魚の動きを理解し大会に出て他のアングラーさんと競い合う楽しさをメディアを通じて教えてくれた方です。






残念ながらその世界では全く活躍出来ませんでしたが、今でもプライベートのバス釣りの楽しさは変わりません。





そして今回の番組の中でも世界のT.Namiki
は魚を探す楽しさを見せてくれました!!