南野選手ゴール

サッカー

サウサンプトンに期限付きで加入している南野選手が

またまたゴールを決めましたね。

2/20のチェルシー戦での33分、レドモンドのスルーパスに抜け出して、絶妙なタッチで

敵エリア内へシュートフェイントで、DFとGKをかわしてのアウトサイドでゴール!

観ているだけで足を捻ってしまいそうでしたが・・・

23節のニューカッスル戦以来となる移籍後2点目となった南野選手ですが

メガクラブの名門チェルシー相手からのゴールは、素晴らしいですね!

味方のパスも素晴らしかったと思いますが 南野選手が指差しした後にあのパスが

来たわけですからチーム内でも信頼を得てきているのでしょうね。

がんばってほしい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日の京都はとても寒い・・・
まだまだパーカーは手放せませんな。なおかつパーカー売ってま~す!

サッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。