花粉!

こんちわ、松岡です。

しかし 大坂なおみ 凄いやんー。

全豪オープン 優勝! えげつないことやのに

なんか そんなに驚かなくなってきた感じが 

これまた 凄い! 凄いと 言えば、

いきなり 20℃越えで めっちゃ暖かくなったのは

ええんやけど 花粉の量が 凄いやんー!

こんなに 頑張ってマスクしてるから 大丈夫やろー

って 甘く見てたわー。 確かに 休日 外には出てたけど

いきなり きたー! 鼻水 止まらんし、目かゆすぎる!

久々のこの感じ。

皆さんも 油断したらダメですよ、コロナ渦でも しっかり

花粉は 大量に飛んでます!

うがいして 目薬さして これからもしっかりマスクして

対策します!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。