新戦力

こんちわ、松岡です。

最近は コロナや地震や五輪組織委の会長や って何となく

暗いニュースが多くて、明るいニュースは 何かないものかと

思ってましたが、ありました! 今年の阪神タイガースの新戦力、

やっぱり野球かい!とは 思いましたが、やっぱ これしかない、

キャンプ情報で連日報道されていますが、前評判通り ドラフト1位の

近大出身 佐藤 選手 かなり 期待できそうですねー!

先日 テレビ番組で あのミスタータイガース 掛布さんが 太鼓判 押してましたね。

開幕スタメンはもちろんの事、1年目は 7番位でノビノビ 打たせて、

将来的には 間違いなくクリーンアップが 期待できるとのこと。

2~3年後 ホームランも 30~40本 は期待できるって。ワクワクしますねー。

右の大山、左の佐藤 で 今年の 阪神タイガース とにかく 期待して応援しましょう!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。