大エース 帰ってきたー!

こんちわ、松岡です。

高校野球の春のセンバツ甲子園大会の出場校 が

決定しましたねー!それに関しても書きたいことは

たくさんあるんですが、それより今回は プロ野球の

ビッグニュース! 帰ってきましたねー!もうお分かりですね、

バリバリのメジャーリーガー ニューヨークヤンキースのエース、

そして日本球界の宝 マー君こと 田中将大投手!

いやいやいやいや また楽しみが増えましたねー 古巣 楽天に

復帰ですが、これで 楽天の投手陣も えげつないことになりますねえ。

この前 記事にもなってましたが 田中、則本、涌井、岸 の先発投手陣

合計で538勝! 

パリーグのレベルがまた 上がりそうな感じですが、

何とか この投手陣で 熱パ を さらに盛り上げてほしいと思います!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。