強力 コーチ陣

こんちわ、松岡です。

世の中 緊急事態宣言で、この春の センバツ甲子園や

プロ野球の開幕にも 暗雲が立ち込めてますが、

普通に開催されることを願って 応援したいと思います。

そんな中 今シーズンのプロ野球は 選手も 気になりますが、

何より コーチ陣の方に 目が行きますねー。

最強軍団ソフトバンクの ヘッドコーチに 元侍ジャパンの監督の

小久保さん、そして 日本シリーズでは完敗でしたが、

セリーグ首位の 巨人軍の 投手コーチに 桑田真澄さん、

巨人ファンではないですが、桑田さんの 野球理論や

技術力は 説得力があり、感心させられます。

セリーグは ジャイアンツばかりが 強くなるのも 嫌な感じですが

桑田さんの 現場復帰で 野球界が 活性化すること間違いなし

なんで また注目していきたいと思ってます!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。