珍プレー好プレー大賞

こんちわ、松岡です。

プロ野球、日本シリーズも終了し、今年の総集編とでも

言うべき 珍プレー好プレー大賞が 先日 放送されましたね。

今年は試合数も少なめだったためか 半分くらいは 過去の

珍プレー集でしたが、毎年のことながら、めちゃくちゃ

おもしろい。 その中でも やはり 珍プレーのレジェンド

中日ドラゴンズの 「宇野 勝」選手、毎年のように

この番組で必ず 放送される あの ヘディング事件、

単純に凄いですよねー もう40年も 前の 珍プレーですよー。

その間も色んな超おもしろい 珍プレーがあったにも拘らず

珍プレーと言えば これ みたいな プレー、要は 宇野選手が

実績のある 凄い選手だったことの 証明書みたいなものなので

凄いことだと思います。

必死で プレーしているからこその 珍プレー、 これからも

ヘディング事件を上回る 珍プレー も期待してプロ野球を応援したいと思います!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。