膝の痛み

先週土曜日のこと。起床とともに膝に痛みがはしりました。

でも寝違えたかな?変な寝方してたかな?

ぐらいのものでした。

一瞬『痛風』?!の二文字が頭をよぎりましたが

自転車も乗れましたし、右足のペダルが上に上がってくる

とき右ひざがちょっと痛いぐらいで何の問題もなく

会社に到着しましたので大丈夫。

椅子から立ち上がると右ひざにピリッとしたものが

はしりましたが直ぐその感覚はなくなりましたので大丈夫。

その後 2連休中に痛みは増してきけど

膝は腫れてきてないし、

赤くもなってきていないから大丈夫。

痛いけど痛風じゃないと思うようにするので大丈夫・・・

でも今日の出勤時に自転車がうまくこげなくなったので

病院に行って来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。