まだまだやれる!

こんちわ、松岡です。

プロ野球もペナントレースが終了し、いよいよ

日本シリーズへ 向かって 楽しみですね。

そんな中 各球団 世代交代の波 が進んでいますね。

阪神においては 藤川球児投手 引退、能見投手に福留選手 

退団って、いやいや 見ましたか❔ 先日の藤川球児投手の

最後の登板の火の玉ストレート、そして 能見投手の 

縦じまユニフォーム最後のフルワインドアップから 繰り出される

渾身のストレート! 149キロですよ! 正直 藤川投手も 能見投手も

まだまだ バリバリの印象なんですが。その球速で ベテランらしい

コントロールと 球の切れ、何で 引退&退団って 思ってしまいますね。

あれだけ出来るベテラン投手は 間違いなく 若い投手陣のお手本になり

影響力があると思うんですがー。

まー金銭面や 来年の構想など 素人にはわからない やり繰りがあるんだとは

思いますが 能見投手は現役続行とのことなので、他球団で阪神を見返して

欲しいと思います。 

左腕で ポーカーフェイスで あの豪快な ワインドアップ まだまだ見たいです。

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。