快速!

こんちわ、松岡です。

突然ですが 改めて足が速いって かっこいいっすね。

運動会でも 足の速い子が どうやっても目立ってかっこいいっすよね。

もうお分かりですね!ソフトバンク 周東選手 桁外れのカッコよさ!

12試合連続 盗塁の日本新記録達成!

何が凄いって 相手が盗塁するって 100%分かっていても アウトにならない桁外れの速さ!

日本球界の技術の高い強肩キャッチャーでも 刺すことができないスピード!

普通なら 変化球のカウントまで待つとかありそうなもんですが、周東選手は

そんなの関係ない!ストレートだろうがカーブだろうが 行くと決めたら、必ず セーフに

なる自身が みなぎっている。

昨シーズンは 足のスペシャリストとしての起用が 多かったですが、今シーズンは

スタメンを勝ち取り 実は バッティングも素晴らしいセンス!

盗塁だけで ファンを呼べる選手って 凄いっすよね。

同じ球団なので暫くは 実現しないかもですが、 ソフトバンク 甲斐キャノンとの

真剣勝負も 見てみたいものです。

来年以降も 周東選手がどこまで 盗塁数を 伸ばすか 見ものですね。

 _____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。