新たな世界

おはようございます。山本です。

最近日本国内で大ブームになっているアニメ鬼滅の刃。

いままでは、そんなアニメがあった。という認識でしたが最近、鬼滅の刃という単語をニュースやラジオで頻繁に耳にするようになってきました。

そして、だんだんと意味が分かってきたのが先週位でした。

要は、10月16日より「劇場版鬼滅の刃 無限列車編」という映画が公開となることが分かり、翌日のニュースでも公開初日で興収10億突破し話題の大きさが伝わってきました。

早速16日の夜に映画館で見てきました。

現実離れした内容でしたが見ていると面白く見入っていました。

実写でない映画を見ることが無かったのですが、なかなか面白い映画でした。

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。