やっぱり凄かった!

こんちわ、松岡です。

セ・リーグは巨人独走とは 言え、

観ていて楽しい投手が 復活の 兆しを見せています!

それはやはり 絶対 復活してもらわないとファンとして

困る 一応 元エース 藤浪晋太郎投手!

今年完全復活したかと思ったんですが、先発では、あまり結果が出ず、

ここにきて中継ぎでの 登板が続いてますが、素晴らしいピッチングを

見せています。イニングが限られているため 本来のポテンシャルを

存分に発揮しています。やっぱり こんなに凄いピッチャーやったんや

と再確認しましたね。マウンドでの躍動感、160キロ連発で 甲子園が

久々に どよめいてます。やっぱり甲子園春夏連覇のエースって

ものが違った! 藤川球児のあと、来シーズンから ラスト1イニングを

完全に任せて  リリーフエースとして 活躍 を 多いに期待してます!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。