シルバーウィーク

おはようございます。山本です。

秋のシルバーウィークは、気候も良く京都の四条河原町も久々賑わっていました。

夏の暑さがなくなると汗の不快感もなく快適に日中を過ごせますね。

それと、”食欲の秋”と言われるだけあってか、とにかくお腹がすくシルバーウィークでした。

ずーっと食べてたと思います。でも糖質はほぼ取っていないので無駄に脂肪を付けてはないはずです。

軽く動いても居たので体調は良好です。

秋の紅葉シーズンもこの賑わいが続いていってもらいたいですね!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です