むー 巨人 強すぎ

こんちわ、松岡です。

いやー 巨人 強すぎで 何だかなーって、

エース菅野投手 開幕 10連勝って 凄すぎ、勝ちすぎですやん。

4番 岡本選手もめっちゃ打つし、同じ プロやのに、

何かエリート集団ぽくって 見下ろして余裕があるって言うか、

セ・リーグ独走で 面白くないですやん。

広島カープも 以前の元気は全くないし、阪神も 新外国人助っ人が

頑張ってるけど、優勝まではって感じですやん。

しかし 京都出身の 中日 エース大野選手だけは 飛びぬけて凄いですやん。

6連続完投勝利はならなかったけど 6連続完投って マジ凄いやん。

これからも 京都出身代表として 頑張ってほしいですやん。

もう来シーズンから セ・リーグパリーグの枠 取っ払って

12球団で ペナントレース するって かなりおもろいと 思いますねんけど。

プロ野球ファンとしては とにかく 大混戦に なるシーズンを 期待してます!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。