お薦め恐怖新聞

お疲れ様です。

今若者の中で流行っている言葉を覚えました

ポケットからキュンです。

さっぱり意味不明ですがみなさん憶えて下さい

矢吹です

最近ではよくドラマを見ている私

半沢直樹を筆頭に家政夫のナギサさん、私たちはどうかしている、恐怖新聞

など観ていますが

お薦めは少し怖いのですが恐怖新聞のテレビです

私が小学校3年生ぐらいの時、歯医者に1人で行って

順番を待っている間、漫画の恐怖新聞があったのを思い出しました

昔の歯医者さんには、なんでこんなに怖い漫画があるのだろうと

思っていた、約40年ぶりに出会った漫画

いきなり夜中に窓を割ながら未来の事が書かれてる新聞が

投げ込まれてくるなんて恐怖でしかない

テレビでは夜の11時以降なのでまあまあ怖いのですが、

皆さん一度見て下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。