火の玉ストレート もう一度!

こんちわ、松岡です。

プロ野球から 悲しいニュースが飛び込んできました。

藤川球児 今季限りで現役引退!

いやーやっぱ 悲しいですねー。

阪神ファンはもちろんのこと、やはり チームの勝ち負けより

観ていて ワクワクするプロ野球選手が また一人 いなくなる

のは 寂しいですねー。

プロ中のプロっていうか 先日の会見でも 引退の理由が

「一年間 体の準備が整わなければ プロとして失格なので」

とのこと。 かっこええ コメント。

日米通算250セーブまで あと5、名球会まで あと5、

今シーズンまだ終わりでは ないので、何とか 復活して

火の球ストレートで 真っ向勝負する姿 期待してます!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。