肘の 痛み

こんちわ、松岡です。

アカン 最近 めっちゃ 肘 痛い!

以前にもなった 痛みやけど 何なんこの痛み?

肘の上の骨の辺りやし、これはもしかして

高校球児の時になった 野球肘の痛みが この歳になって

またくすぶり出したのか っと思いきや、 野球肘は

左肘やった!僕 左投げやん。んで 再発するほど何も

投げてないのに痛くなる訳ないやん。

でも ストレス解消の 素振りが痛くて出来ひんし

それが ストレスやん!

けど ロキソニンの湿布って めっちゃ 効くなー、

会社にも 貼っていってるんやけど 昨日、今日くらい

かなり 痛みが 無くなってきた。

そろそろ 素振り再開しよかなー。

皆さんもストレス発散法が 出来ないストレスは

早く 取り除いた方が いいですよ!

ちょっと 何が言いたいのか 分からなくなってきたので

とりあえず なおかつショッピングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。