久しぶりのなおかつエコバッグコレクションいってみよ!

こんにちは。

九州をまたも異常な大雨が襲ってる。

すでに甚大な被害が広がるなかで、コロナ対策を施しながらの避難は、大変な苦労と疲労になってるとおもいます。

被災された方へのお見舞いと、コロナ禍ではあるものの、早く日常生活が戻ることをお祈りいたします。

さてさて、僕たち株式会社なおかつは酒屋なもんやから、蒸し暑さの中でコロナ対策をしながらどうやってお酒を飲んだらええのか色々みんなでアイデアを出しながら試してるのね。

で、初期のアイデアとして写真のフェイスシールド呑みをやってみたわけ。

結論・・・ムリ(-.-)

暑すぎるし、シールドが邪魔して、グラスを口に当ててから傾けることが難しいので、グラスの上2cmほどしか呑めへん。
僕たちの最初の作品として試行錯誤のスタートを切れたことだけが収穫なフェイスシールド呑みやった。

はい!!それでは、今日もファッショナブルにキメてくれちゃってるみんなのコレクションってみよ!

まずは名門!京都府立洛北高校ラグビー部OBの下尾雅夫さん。
僕のひとつ上の優しい先輩は、昔はラグビー部の司令塔だってけど、今は京阪電車の司令塔!
休みの日は自転車で宇治から岩倉までサイクリングでファッショナブルゥゥ!!

続いてのエントリーがエグいのきた!!(笑)

なおかつエコバッグバカ売れ間違いなしの太鼓判を頂いたも同然のありがたや~な1枚!!
商売繫盛のファッショナブルゥゥ!!

この写真の何がエグいて、このゑびす様が福井県のとあるご家庭のお庭に鎮座されてるってこと!!
うちの家に来てもらおうとしたら、自分とこの壁もお隣さんの壁もぶっ壊れるわ。
そんなデッカイ幸運のファッショナブルゥゥ!!

つづいては、

弟さんもラガーマン、娘さんはラグビー部トレーナー、ご本人はトレーニングしまくってるラグビー大好きオジサンの高谷先輩がグランドからファッショナブルゥゥ!!

そして本日の最後は京都祇園で働く愉快な仲間たちの皆さん!
「夜の街」が再び賑やかに元気を取り戻してワイワイ!イェイイェイ!笑顔が絶えない街になるように
みんなでファッショナブルゥゥ!!




予想もしない出来事が起こる毎日やけど、元気に顔上げて張り切っていきましょ!

それではみんないっしょにぃ~

ファッショナブルゥゥ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~~お買い求めは・・・なおかつオンラインショップへ~~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。