梅雨ですねぇ

おはようございます!山口です

梅雨入りしてしまいました。

コロナで色々なことが滞っているのに季節はちゃんとめぐってくるんですね。

今朝の京都は、雨こそ降ってませんが湿気がすごい・・・

ジメジメして嫌やなぁぐらいのレベルを超えて突然『バシャー』っと

降るような災害クラスの雨量はかんべんしてほしいです。

ここ数年夏から秋にかけての時期に大きな災害が出てしまっているので

何もおこらなかったエリアであってもハザードマップや昔河川の氾濫の情報など調べて

準備することも必要になってきましたね。

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。