やった♪ニュージーランドでラグビーが再開!ついでに、なおかつエコバッグコレクション10か11

こんにちは。



先週末、ニュージーランドで国内だけのスーパーラグビー「アオテアロア」がスタートした!



やっぱラグビー王国!



2万人を超える大観衆を入れての有観客試合。



TVに映る、観客もスタッフも、なによりも選手たちが凄く楽しそうで嬉しそうで、見ていて感動した。



様々なスポーツが、苦渋の判断で無観客の試合を開催している中での観客を入れてのこの大会。



どうか、コロナが広がることなく無事に最終戦まで開催されることを願うし、大勢の人にラグビーの楽しさ、スポーツの素晴らしさを感じてほしいな~って思いながらの「なおかつエコバッグコレクション10くらい」いってみよう!





「銀座駅」っていう看板をわざわざ放り込んだ時点で、岩手県北上市出身ってピーンときたわ(笑)。

元サントリーサンゴリアスの川村拓也くんは、高校時代「赤べこ軍団」と全国の高校ラガーマンから恐れられた黒沢尻工業高校出身の太ったおじさん。めっちゃくちゃ人に優しい拓也が、めっちゃくちゃ地球に優しいなおかつエコバッグを肩に掛けたらファッショナブルゥゥ!!





株式会社なおかつの自分で言ってしまうイケメン社員の山本君。
ネギをバッグに入れてオモロイ感じ出そうとしてるんやろうけど、後ろの時計のほうが気になるわ!

3時45分て仕事中やんけ~( ゚Д゚)

この時間は給料からは引いとくけどやっぱりファッショナブルゥゥ!!



続いて同じく株式会社なおかつの山口哲也君。この写真にまさかの虹色模様を被せてきて、「それいらん」って僕に言れて寂しそうに消してたけど、ほんまに見てほしいのはバッグにつけてるメジャーとボールペンやったんやな!そんな便利さを兼ね備えてもファッショナブルゥゥ!!



もういっちょ株式会社なおかつ社員はパソコンでインプット作業中も肩にはエコバッグの松岡君! エンターキーが大好きで、ちょっと強めにエンターしまくる松岡もファッショナブルゥゥ!!



ということで、このシリーズもう少し続けるのでよろしくってよ。

それでは声高らかに



ファッショナブルゥゥ!!





オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。