甲子園 

こんちわ、松岡です。

最近 高校野球のことばっかり書いてますが、

やはり それだけ 春も 夏 も 甲子園の高校野球が

ないってことが 僕にとって ショックすぎるんですねー。

そんな中  全国の高校球児に 甲子園の土の入ったキーホルダー

を贈呈する話が ありましたが、さらに この前、春のセンバツ大会の

出場校32校が 8月に 甲子園で 出来る大会の開催が 決定しましたね!

春のセンバツ甲子園大会は 出場校が 決定した中での 直前の中止決定だっただけに

本当に良かったですね。

ドラフト候補の選手も 出場校の中にたくさんいるので、アピールできる舞台が

整って 頑張ってほしいと思います。

ただ 甲子園なんで 欲を言えば あの 大観衆の中で 試合をして欲しいとは

思いますが。

高校球児のために 高野連も必死になっているのが伝わってくるので、

感謝ですね。 野球ファンも夏の楽しみが 一つ増えて良かったです。

っということ で なおかつ オンラインショップへ どうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンラインショップはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。