高校球児のために!

こんちわ、松岡でーす。

わたくし、バリバリの京都府民ですが、

また 大阪府の 吉村知事が 好きになりましたねー。

というのは 夏の甲子園 全国大会が中止になり、

各都道府県で 代替の大会が 検討されていますが、

その先の近畿大会を 甲子園 で開催できるよう 

阪神球団に打診を しているとの こと。

確かに 地方大会をやるなら せめて近畿大会まで

やったら ええのに って 皆 思っていたこと。

その 野球ファンの気持ちを すぐに 行動に移せる

吉村知事は 好きですねー! たとえ実現しなくても

素晴らしい行動力だと思います。

「普段は子どもたちに夢をあきらめるなと言いながら、
いざこういう時にリスクがあるからと大人があきらめるのは違う。
結果はともかく、絶対にあきらめない姿勢は高校生に見せたい」 
と 熱弁しておられます。

ぜひ 関西の高校球児のために開催してほしいと思います。

ただ 甲子園は 全国の高校球児の夢。

他府県の高校球児から 関西だけ ズルい って声が聞こえてきそうですが・・・

っということ で なおかつ オンラインショップへ どうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンラインショップはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。