今日も なおかつエコバッグ ファッショナブルコレクション5

今週もパッとしないまま気がつけば土曜日やなぁ。



東京都庁が赤になったりもした1週間。



自宅には届かないのに、今頃になってなぜか会社にだけ、ちっちゃい心のおっさんから、ちっちゃいマスクが届いた1週間。



パッとせえへんなあ。



でも、なおかつファッショナブルエコバッグだけは、パッとしまくりで、ハッとしてgoodときてパッと目覚めるで!



それでは今日もファッショナブルにいってみよう!




かの有名なロンドンのアクセサリーブランド「designsix LONDON」が祇園にカフェバーとして上陸! テイクアウトで生ビールも飲めちゃうイングリッシュなお店?のアイドルKAZUYOさんもファッショナブルゥゥ!!







憧れの長谷川慎さんの登場ですぐにエントリーしてくれた京都大学ラグビー部卒業2年目の志村大智くん!ポジションは長谷川慎さんと同じ左プロップのナイスガイは、ワンポイントにアトムをチョイ見せでファッショナブルゥゥ!!





名門京都府立洛北高校ラグビー部で僕の仲良しやった竹岡先輩の美人奥様。次回はこちらを向いてもらうけど、今日のところはあっちを向いてファッショナブルゥゥ!!



「おもしろおかしく」を会社のモットーとする京都が誇る世界の堀場製作所のリモート上司、岡本さとしさんもファッショナブルゥゥ!!

いやぁ、みなさん今日もありがとう!

それでは大きな声で!
ファッショナブルゥゥ!!