やっぱり体を動かさないと・・・

お疲れ様です。最近Tシャツがきつくなり、いい体になってきたと思って

いたけど、ただ三キロ太っただけでした。矢吹です

4月、5月はコロナのせいで仕事の量も減り皆さん大変だと思います

こんな事は社会人になって初めての経験である

当たり前の日常が当たり前ではなく、生活のリズムも変わりストレスも溜まる毎日であった

体にもよくないし、得意先の方とも会えない日々が続き、辛かった

徐々にお店が再開しているが、まだまだである。

暇で過ごすより、忙しい方がよっぽどいい

早く普通の生活に戻ってほしい

とにかくマスクで仕事をすると息苦しい

夏を乗り越えれるだろうか心配である

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。