なおかつエコバッグ ファッショナブルコレクション 3

こんにちは!

夏のような暑さが続いてるけどみなさんファッショナブルしてる?

こんな時代に世界中から問い合わせが殺到している「なおかつエコバッグ」

今日もファッショナブルになおかつエコバッグでキメてくれちゃってる愉快な仲間を紹介していこう!!


京都祇園にいながら愛媛県八幡浜の新鮮なお魚が頂ける! 心温まりまくるご夫婦が抜群のコンビネーションで美味しいお料理と安らぎを提供してくれるお店「おきらく料理 工藤」さんの大将もファッショナブルゥゥ!!



こんな時代だからこそ、外食の楽しさと、おうちごはんのほっこり感を味と笑顔と空気で堪能させてくれるお店「おうちごはん ここらやグループ」大番頭さんの尾江さん(通称バブさん)と、顔はお店に会いに来てね!の沢井さんもファッショナブルゥゥ!!。

ノスタルジックな雰囲気と、お父ちゃんもお母ちゃんも息子さんも、みんなが優しすぎて泣けるご家族経営のお店。めちゃくちゃ美味い串カツをお腹いっぱい食べさせてくれる「串カツきむら」の若大将もファッショナブルゥゥ!!


京都屈指のデートスポット宝ヶ池の池のほとりにある可愛い喫茶店「宝ヶ池ガーデン」。別名「恋愛成就100%のカップルたちの聖地」の看板わんこ リリーちゃんもファッショナブルゥゥ!!
いやあ、やっぱみんなファッショナブルだわ。

それでは今日も大きな声で!
ファッショナブルゥゥ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。