残念すぎる!

こんちわ 松岡です。

いやいやいやいや ないないないないない

ないないないないない 夏の甲子園が ないなんて!

有り得ない想像もできない、しかも 甲子園&地方予選も

中止って! もちろん他のあらゆるスポーツも 中止の中

高校野球だけってのは 思うけど、 高校野球 夏の大会が

現実に中止になって 改めて ことの大きさを 実感しましたね。

ほんまに可哀想すぎるやんか。恐らく 自分が 親の立場なら

かける言葉がみつからない ってのが 本当のところですね。

この世代の 高校球児が 10年後 プロ野球の第一線で

活躍してること を 願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。