鬼滅の刃

こんにちは、石川です。




私は先日、知ったのですが「鬼滅の刃」というアニメ?漫画?がすごい人気だというもの…






すでに完結し連載終了しているとの事。






世間では、鬼滅ロスも発生しているみたいです。






あらすじとしては、時代は、大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされた事で一変する。
唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!!





私も少しだけ漫画読んでみたのですが、家族思い妹思いの優しい兄・炭治郎に魅かれてハマっていくのがわかりますね。






気になった方は是非読んでみて下さい。

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。