ちゃーさんのド素人畑

こんにちは、石川です。






自身の両親も高齢になり何か手伝う事や今自身が両親から学ぶべき事を考えた時、両親が自分達で消費する分程度で家庭菜園をしているのですがそれを手伝う事かなと…







幼い頃は休日の午前中畑の草むしりやクワを持って畑の土を耕したりはしていましたが、ここ何十年も畑仕事なんてしたことも無いのでド素人の方と同じ状態。







 

両親から学ぶのも、新鮮でもあり、野菜を育てるコツ等もあるだろうし両親が元気な間に盗んでやろうと思ってます。






目標は自分だけの力で育てた野菜を両親や自分の家族に食べてもらえるまで出来ればなと思います。





__
_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。