ちょっと気になりまして・・・

こんにちは!



お元気?



笑ってる?



全然おもんない毎日やけど笑ってんのかっちゅうてんねん(笑)



暗い顔してタメ息ついてるあなた!



あかんで~!



この時代に、「めっちゃおもろいわぁ!楽しいね!」言うてるヤツおらんからみんな一緒や。



で、ここ何日かのニュースとか見ててめっちゃ気になるんやけど、悪いのは・・・っちゅうかこんなことになってる原因はコロナやん?



そやのに、不安になってバタバタし始めて、先が見えへんもんやからどんどん不安になって、次にはイライラして愚痴言うて、イライラしてタメ息ついて、イライラしてふさぎこんで、イライラしてイライラして、暴力までふるって。



なんやそれ?ダメダメ!この暴力ってほんまアカンぞ!!



コロナに立ち向かわないとアカンのにどこに向っとんねん(-.-)



ドメスティックバイオレンス(DV)の数が3割増えたとかってニュース・・・なんやねんそれ。



家の中で暴力受けてる子供とか奥さんとか旦那さんとかってコロナには感染しなくても、別の苦しみに襲われまくってしまうやんか。



「ステイ ホーム」言うけど暴力を振るわれる家になんかステイ出来ひんやん。



理由もないのにイライラが原因で誰かを殴ろうとしてる人。



やめとき。ダサイで。それ絶対あかんわ。だいたいあんたもおもろないやろ?



僕は、コロナでなんか絶対イライラしたらへんと思ってるねん。



体が壊されるかもしれんのに心まで壊されてたまるか!



・・・このブログでこのテイストの話書きたくないんやけど、ほんま嫌やねん、こういうニュース。



さっ、おもろいこと想像して笑おうっと。



おもろいこと想像した後は、Hなことも想像しちゃうんだからも~💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。