友達のこと

最近 彼の事が気になって、心配しているんです。
ずっーと元気がないんです。
元々 活発に動き回る元気そのものの彼が
特に回るのが好きなんですが、回ろうとしません。
39分は回らないといけないんですが、一度は止まります。
動くたびに 私は寄り添い 彼を眺め
何が原因なのか、話し合いをします。
ずっーとみてると割と回り続けるんですが
目を離すと止まることが多いんです。
15分は泡洗い 残りの24分は濯ぎと脱水を
して欲しいのですが、彼も年なんかなぁー。
もう16さいを過ぎたので、引退も仕方ないとも
思いますが さよならは淋しいです。
もう少し彼を見つめ続けたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。